昨日からサユリの春休みになって初めて二人ですごす一日がはじまった。
他の皆さんはそれを10日以上続けていたのだから、楽をさせてもらってほんと感謝である。
久しぶりのサユリ日和は、ちょっとしんどい。
遊んで遊んで攻撃。

今日は道後公園へ。
お花見。
まりあちゃんとひなちゃんをいっしょに家へつれて帰って、遊ぶ。
遊び相手が居てくれると楽。
みんなで公園に行って自転車に乗ったりしていたが、前よりサユリはこげるようになっていた。もちろん補助輪つきだが。

まりあちゃんとは犬のぬいぐるみで犬を育てる人ごっこをして遊んでいた。まりあちゃんにお泊りしていく?と聞くとその気になっていたが、夜お母さんが着替えを持ってくるとさびしくなったのか、一緒に帰ってしまた。

サユリまた号泣。「まりあちゃんと泊まりたかった~」
でもまりあちゃんの姿が見えなくなると。
「ママいっしょにプリキュア見よう」とわりとさっさと切り替えていた。
サユリ、別れ際に泣かないというのがこれからの課題。
もしかして男女交際とかもこんな感じなのかも。
すったもんだするわりに別れてしまえばさばさばしてるとか。

↓道後公園の桜は満開
20070406000144.jpg

20070406000204.jpg

20070406000227.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/100-f849d744
