お友達のひなちゃんちから、暇だったらマックへでも行こうとお誘いがあった。遊びにきていたまりあちゃんを連れておでかけ。
一緒に散歩でもさせようかと、ポルトも連れてでかける。

で、合流するとポルトがいくなら懸案となっていた、犬メニューがあるというドッグ・カフェモンジュリにいってみよう!ということになる。

ドッグ・カフェといっても外のスペースだけ犬はいいけど、店内は駄目というところが多いらしいのですが、ここは店内にも犬入れます。

というか、入り口を入ったところにに大きな黒ラブのラブちゃんが寝ていました。
↓ラブちゃん
20070412042720.jpg


店内ではポルトも子どもも興奮ぎみ。
両方連れてくると疲れます。

↓犬メニューは野菜とお肉を煮たスープみたいなもの。
ポルトなんかぺろっと一瞬で食べてしまいました。
20070412042734.jpg

20070412042748.jpg


先に犬メニューがきてそれから人間メニューがきたのですが、すると落ち着いて食べれません。犬はわんわん。
もらった水はじゃばじゃば床にこぼすし。
うっとうしいので、ポルトは外につないできました。

何のためにつれてきたのか・・・ちょっと意味を見失いかけてしまいましたが、お店の人が写真をとってくれたり、かまってくれたりしたりしていました。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/102-817cb5ef
