午前中から教会で「ビル・ウィルソン」のご奉仕。
CDとDVDの盤面をレイアウト。

そのあと。
西法寺の薄墨桜というのが有名らしい。しかも結構近くにあるので前から見てみたいと思っていた。
やっと桜も満開!なので、サユリをつれてちょっと寄ってみる。

20070418054057.jpg


こんな桜?
もっとすごいものを想像していたのでちょっと拍子抜け。
お寺には興味がないので、あっという間に終わってしまう。
でも見物客は集まっていた。
土曜日は桜まつりと書いてあった。
地元では有名なんだろうね。
20070418054112.jpg

20070418054126.jpg

でもここ最近のいきたいところを制覇できてちょっと充実感あり。

サユリは、ちょっと遊具があるところでブランコに乗って喜んでいた。

20070418054141.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/103-46611358
