幼稚園お母さんたちと、総合公園にゆきお花見。
場所わかる?と言われてわかるわかると現地にいったけど、よく考えると3年ぶりぐらい。近いのに子連れに楽しいのになんかあんまり行かない公園。久しぶりなので、携帯で聞きまくってなんとか合流できた。

大型遊具があって、お母さんたちはレジャーシートの上でおしゃべりに興じ、子どもたちは勝手に遊んでいたが、サユリは「ママがいい~」とかいって子ども同士で遊ぼうとしない。
大型遊具もこわいのか私といっしょじゃないと行こうとしない。
で、私がしゃべっている間は、おとなしくレジャーシートの上でお菓子を食べ、他のお母さんたちに愛想を振りまいたり、話相手になってもらったりしていた。
もっと元気よく遊べばいいのに、と思うけど私も子どもの時こんな感じだったからあんまり言えない。

20070418055149.jpg

20070418055202.jpg

20070418055215.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/105-89cad7bc
