今日もビル・ウィルソンセミナー。
みんな忙しいのに申し訳ないと思いましたが、イースターだしと着物を着ていきました。
着付けにやはりてんてこまい。

で、朝のセミナーの途中でサユリをトイレに連れていくとなぜかお太鼓が崩壊。シリアスな話の時に大変申し訳なく思いながらもお太鼓を支えて移動。

しかし、教会というところはいろんな人がいるので。美容師さんもたくさんいて・・・。着付けのベテラン美容師さんが、目の前にいて・・・。
セミナーが終わって、皆が出てくるまでの間に、ぱぱぱっと応急処置をしてくれました。
それがもう神業みたいで、さっと手でなでるだけでおはしょりはぴしっとし、帯は数十秒で結びなおされ。

その後、時間が出来たときに物陰につれていってくれて根本的に着付けなおしてくれました。私は帯の柄をださなくちゃとおもって間違っていたようで、それがわかっただけでもよかったです。

20070419022758.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/108-df8685d1
