2007.01.01 wii購入秘話
さて年末、夫の妹一家がWii本体を購入したいけど手に入らないという状況でした。
どこの店も在庫なし、入荷未定。
私たち夫婦も年末電気屋街を歩きながら、売ってたら買ってきてという指令を受けて気にして見ていました。
同じような親子連れが「ないんやって」とさびしげに立ち去る姿を目にしました。

だが、妹一家は元旦の朝、前述のモールのトイザラスにWiiが190何台入荷されるという情報を得て、元旦の朝六時半から行列したそうです。
そして50番目ぐらいの整理券を手にしてなんとか手にいれたのでした。

私たちは、元旦の朝「おい、アツユキ、今、Wiiの行列してる〇〇ちゃんから電話があって、もう一台買えるけどいるか」というおじいちゃんのお知らせで目を覚ましました。
欲しい人には贅沢なお知らせですが、お断りしました。


Wii Wii
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/11-7abaf532
