2007.04.14 こどもの城
アツユキ久しぶりの休日で家族で、「こどもの城」へ。

アツユキは実は初めてらしい。

ボートに乗ったり汽車にのったりいろいろ遊びまくった。
工作コーナーでは木工でペンたてを作るところがあり、子どもはそっちのけで夫婦でそれぞれ熱中して製作。

アツユキはちゃんとしたペンたてをつくり、私はサユリのために小さいお家をつくった。

閉園時間までよーく遊んだ一日だった。

20070419023917.jpg

20070419024005.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/110-63669075
