2007.04.20 家庭訪問
幼稚園の家庭訪問。
サユリに予告してあったので、予定の時間3時半までに待ちくたびれた様子。

先生が来て大喜びもつかの間、私と先生が「よく泣くんですよ」と話し始めると、プリキュアのテレビをみたいとかなんとかといいだして、
ダメだというと号泣。
ずーっと号泣。

「もーいい」
とすねながら号泣。
ほとんど泣いていたサユリ。

なんかそれで落ち着かず、時間は長かったわりに印象に残るような話ができなかった。

サユリは幼稚園の家族ごっこではよく犬になっているらしい。
今日も友達は買い物ごっこしているのにサユリは犬になっていて、
餌をもらっていたそうだ。

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/113-83757537
