2007.04.21 ポルトの体重
ここらは蚊がすごいので、ゴールデンウィークぐらいには出てくるのかもと思い、ポルトのフィラリアのお薬をもらいにいく。

検査とあわせて、五ヶ月分18000円!
高い!いたい!

ポルトの体重は21.5キロでした。
意外と軽かった。

ポルトは診察台で、採血されるとき吠えたりしないもののいやいやをしててこずらせ、
診察台から降りると恐ろしかったのか、地面にからだをこすりつけてはいずりまわり、うぉうぉ言っていたので頭がおかしくなったかと思ってびっくりした。

しかし、5分ぐらいで平常心にもどっていた。

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/115-f24f8885
