2007.01.01 どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る


年末30日に、私が欲しくて購入。
なんか馬鹿にした感じだったのに夫もし始め、サユリもできないくせにやりたがるのでなかなか私の順番が回ってこない。
セーブせずに電源を切ると、次つけたときに「リセットさん」というモグラがでてきて、「そんなせこい遊び方するな」とかといってものすごく起こられる。サユリは、「こわい~」といって、泣きながらゲームをもって訴えにきていた。
大晦日にはカウントダウンがあり、今年はこのゲームをしながら新年を迎えてしまった。20070105045956.jpg
真剣に取り組んでおります
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/12-6c24c137
