2007.04.30 バザー
恒例の教会のバザー

私はフルフル杏仁係り↓
20070525011447.jpg


今回、気を使ったのは、売り場もさることながら、サユリの発表。
リトミックを教会でお友達たちとやっているけど、
そのみなさんで歌うとのこと。

しかしサユリには、過去何回か痛い思いをさせられている。
普段、愛想のいいあまり人見知りしない幼児サユリちゃんだが、
結構、本番に弱いのだ。

で、今回も本番前にご機嫌を損ねてしまい、ひやひや。
お友達たちも並ぶ順番で喧嘩がはじまりそうで、ぴりぴり。

しかし、なんとか、「さんぽ」と「幸せなら手をたたこう」を歌いあげる。

その後、もう一度日曜学校で歌っていたのが↓の写真。
その時はご機嫌でろうろうと賛美歌を歌っていた。
20070525011501.jpg


パパも歌った。
↓パパがうたっている横でサユリは着ぐるみと踊っていた。
20070525011530.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/120-a6acafd3
