2007.05.11 誕生日
今日は私の誕生日。
朝、「ママ誕生日おめでとう」とアツユキが言うと、
サユリは祝ってくれるどころか、
「さゆちゃんの誕生日は!!さゆちゃんの誕生日じゃない!!」
と、人の誕生日なんてゆるせんと怒り大爆発で泣き叫ぶ。
なだめるのにとても時間がかかる。
なんて思いやりの育って無い子どもなんだ。

プレゼントは訪問着。
って、かってにデパートで買っちゃった。入用があるんだけど、
値も張るものなので、それ以外は特に何にもいりません。

アツユキは夜遅かったけど、律儀にケーキを買ってきてくれた。
ささやかにハッピバースデーツーユをやってもらう。
このころにはサユリも柔和な気持ちで一緒にケーキを囲んでくれた。

20070605062210.jpg

20070605062229.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/127-28722c86
