2007.01.01 ポルトの正月
うちの犬のポルト。
コリーのブルーマール。
2006年5月生まれ。現在7ヶ月。

わざわざ車に積んで、夫の実家に一緒に連れてきた。
玄関につないでいる。

帰省中は、まめなおじいちゃんがしょっちゅう散歩に連れて行ってくれる。おじいちゃんも散歩中、犬友達などできたようだ。

玄関では靴箱の上に引いてあったビニールを食い破っていたり、サンダルをかじったり、ポストから入れられる新聞を瞬く間にびりびりにしてしまったりと、ささやかな破壊行為を行っている。

お年玉としてスモークした骨を買ってきてあげた。20070105050414.jpg

ぺろぺろ。がりがり。






Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/13-9319410f
