2007.05.15 黄組合格
ポルト君、しつけ教室の「黄組」のテストを合格しました!(パチパチパチパチ)

エライ!ポルト、えらいぞ~。
次から青組です。

諸般の事情により、どうしても火曜日の午前の早い目の時間を空けたかったので、はやく合格したかったのです。
黄組は幼稚園のお休みなどで休んでしまった日が多かったのですが、テストは一発合格!ポルト今までテストはいつも一発合格。すごいよポルトさん。

黄組では、
ヒール(ついてあるく)
シット(すぐすわる)
スタンド(立って止まる)
ダウン(伏せ、これが今回の新メニュー)

それから、それぞれでステイ(待て)です。

ダウンがちょっとやばいかと思っていましたが、テストはなかなか完璧でした。

「ポルトのおかあさん」は、うれしいよ。


Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/131-b84c90c3
