上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は教会の神学校「アンデレ宣教神学院」の入学式・卒業式および祝賀パーティでした。
実は、私もOBです。

朝から、弟夫婦と子どもたちが遊びにきて大賑わい。
弟もOBおよび講師です。

で、うちの教会は、中途半端に若い娘さんたちになぜか着物ブームで。
パーティならば着物を着なければ着なければ。

というわけで、大変でした。

2:00から入卒式でこれは教会の礼拝堂で。
卒業生だから、ガウン着用です。
終わったら、急いでくるまで家に帰り、着付け。
去年サユリの入園式に着て以来の付け下げをきました。
なんか、帯が難しくて何回もやり直して、あせってきましたが、なんとか時間内に終りました。

サユリの着替えは弟のお嫁さんがやっていてくれていました。
サユリさんは、ピンクのふりふりドレスに、おばあちゃんの買ってくれた光る靴で、かわいいかわいいととても受けていました。
20070605062955.jpg

このドレス、ハードオフで何かの役にたつかもとずいぶん前に購入してたものでなんて買い物上手の私と満足。

20070605063010.jpg

↑教会の着物友の会(勝手に呼んでるだけ)で記念撮影。あんなに苦労して着たのに私のアップがない!アツユキ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/132-4b3ffd19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。