2007.05.26 姫路城
20070605063025.jpg


大阪で披露宴に出席するため、車で大阪に向かう。
前日いろいろあって、夫婦ともあんまり寝ていなくて疲労ぎみ。
サユリも朝五時からおきてギンギンに興奮気味。
道中ずっと、アツユキは披露宴のスピーチを練習しながら走る。
私も暗誦してしまった。

途中このまま大阪行くのもなあ、せっかくだからどっかよってこうか。
と、カーナビで見ると、「姫路」。
かの有名な「姫路城」に行こう。
私達夫婦は見たことがないから。
ポルトもちょっとお散歩させてあげたいし。

姫路城前の駐車場にとめて、遠目に姫路城をみて満足して帰る。
ポルトもつかの間のお散歩を楽しむ。

「あれコリー」
「コリーじゃないわよ」
という親子連れの会話を聞きながら立ち去る。

お昼ごはんを~という話だったのだが、
アツユキが
「今食べたら寝る、寝てしまう~」と言い出し、空腹のまま大阪に向かったのだった。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/134-2b38fca5
