2007.05.27 披露宴
大阪で夫の前の同僚の披露宴にみんなで出席。

ホテルの披露宴。
私はきばってこの日のために訪問着を御仕立てした。
がんばって着付けもお稽古してきたが、
アツユキの妹さんが来ていてさっさと着付けてくれて助かった。
私がやったら一時間以上かかったかも。

↓だが、その写真がこれしかないぞ!アツユキ!
20070605063042.jpg

披露宴、暑い日だったのに着物着用率が大変高かったので、着ていってよかった!

しかし今回、目だったのはサユリ。
彼女もご招待されていて、新婦さんに花束贈呈の大役をおおせつかっていたのだった。新郎のご親戚と一緒に。
そのためサユリには、既出だがキャサリンコテージでフォーマルドレスを購入。
サユリ、ホテルのロビーやらで「かわいい」といっぱい声をかけられていた。
母はうれしい。女の子を産んだかいがあった。


20070605063100.jpg


しかし、アツユキはスピーチもあり、それぞれが緊張していたので、必要以上に早くホテルに付いてしまい、それからはじまるまでが長い。
披露宴が始まってから、サユリは思っていたほどエキサイティングじゃないことに気づく。

↓退屈してやけくそに踊るサユリ。
20070605063129.jpg


20070605063246.jpg


まあなんとかみんなお役目を果たして、やれやれと帰宅の途についたのだった。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/135-669dd36a
