上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火曜日は、やることが朝からぎっしり。
サユリを幼稚園に送って行き、その足で、英会話教室へ。
車にポルトを乗せたままにしておき、英会話教室から、ポルトのしつけ教室へ。

しつけ教室が終わると、お昼ごはんを食べ、食材の買出しをして、家に帰り、ポルトと食材を置いて、

それからサユリをバスに迎えに。

バスから降ろしてそのまま近くのバイオリン教室へ。
サユリのバイオリン。
これが、時間はかかるは、サユリが泣き、むくれ、先生を威嚇し、それを叱り付けて、また泣かせ、
「ママ、ごめんなさい~(さゆりはすぐあやまる)」

ちょっと機嫌が良くなって弾きはじめ、調子が良いのが10分ほどつづくが、ちょっと難関にさしかかるとまたサユリの調子が下がって。

その辺で終りになって、先生にお茶とアイス最中をいただいて、世間話などして帰宅する。

信じられないくらい疲れる。

今日はその上おべんとうに一切手をつけてなかったので、なきたくなってきた。
朝ごはんを食べさす暇もなかったので、ホットケーキを車中でかじらせながらいったのだが、その残りをカバンに入れてあったのでそれをお弁当として食べていたようだ。

参観週間で他のお母さんにもそんなの見られたと思うと・・・。

↓そんな母の苦労はしらず。サユリとお友達のよしくん。
ばかカップルっぽいノリの写真。
20070719130936.jpg


20070719131016.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/138-c93db581
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。