2007.01.02 福袋
一月二日は、なんだか恒例になった百貨店に福袋を買いにいく。

9時30分開店というのでそれくらいに行くと、間違っていて10時開店だった。そんなにやる気に満ちているわけではないが開店待ちの行列する。
開店すると、家族は各自の行きたいところに散る。サユリはおじいちゃんに任せて私も婦人服売り場に走った。

とりあえず行列があったので並ぶとINEDの福袋の整理券をもらえた。人気があるところは瞬く間になくなっていた。
一万円の福袋を購入して今度は子ども服の福袋。サイズがあったのでBEBEとメゾピアノを買ってしまう。
夫も紳士服売り場で福袋を購入していた。それから海老せんべいの福袋も。
早くからならんだおかげである。
20070105052000.jpg
我が家の福袋
サユリは、おもりをしていたおじいちゃんにおねだりをしておもちゃを買ってもらった。
「サユリねえ、これが欲しかったの。夢にみてたの」
といったそうである。
20070105050610.jpg
とうとうてにいれたぞ
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/14-0a727844
