2007.06.14 リリアン
手芸店でリリアンを発見。
お子様用で大きい。

サユリに買って帰る。極太の毛糸を編む用に買う。

私も子どもの頃やっていたがその時は一生やっていたいと思うぐらい集中して、楽しんだ。

サユリも最初はてこずっていたが、かなり集中して上手に紐を作っていた。
出来た長いひもは、「しーとべると」にすると言って腰に巻いてそのまま寝てしまった。サユリは「ベルト」のことを「しーとべると」というのだ。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/144-013aedc4
