2007.06.16 ふたりの休日
今日はアツユキが仕事なんで、サユリと二人で遊びまわることにする。
遠出しようと思ったけど、なんかサユリが車の中でぐずぐず言い出したので近場で。

無印良品でお買い物。
園外保育用のサユリの帽子を購入。

サユリがおなかがするいたとうるさいのでマックにいく。
マックで満足するサユリ。

20070719131229.jpg


それから思い出して、デパートで父の日のプレゼントを購入。
サユリが昨日「父の日のプレゼントを買いに行かねば、ネクタイを買わねば」どこから聞いたのか言い出したからだ。
デパートのネクタイ売り場でサユリの好みでピンクの蝶々のネクタイを購入。

それから本屋さんへ。
子ども本のコーナーへいくと驚いたことにサユリは好きな本を一冊ずつとってきておいてあるいすにきちんとすわり黙々と一人で読書している。
私が声をかけても「まだ読んでるから」と取り合わない。
結局二時間ぐらいそこにいて、後はなだめるようにしてでてくる。

それから図書館にいき、児童館で一人であそんでもらい、近くの温泉に入ってから帰宅。

楽しい?休日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/145-db71e284
