サユリの中でパパの評価が非常に高くなっている。
夜の寝かしつけはパパをご指名。
パパがこないと呼びにいく。
パパもちゃんとご本を何冊も読んで期待にこたえている。

そして、女の子の父を喜ばせるセリフ

「さゆちゃん大きくなったらパパと結婚したい」
と言い出した。

「だめよ、パパはママと結婚してるんだから」
というと、

数日間考えて、
「今日はさゆちゃんと結婚して、明日はママと結婚するっていうふうに交代っていうのはどう?」

と妥協案をだしてきた。

後日生意気なことを言い出したときのためにここに記しておくからね。

↓チョコレートを食べてカールのおじさんみたいになったサユリ
20070719131259.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/147-731264c0
