上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月23日月曜日に退院。
その日から母親が水曜日までお泊りに来てくれました。

私に自宅療養をさせてくれて家事をやってくれるということでしたが、私も比較的元気で二人でお家を片付けまくりました。

そして、今日、大阪にサユリをお迎えに。

飛行機で行って、日帰りですぐに帰ってきました。
サユリは元気で、楽しくやっていたようです。
自分が帰るとおばあちゃんが、「さみしい」んじゃないかと気を使っていました。

面白かったのは、おやつにたこ焼きを買おうとおばあちゃんが言ったとき。
サユリ「たこ焼きはおやつじゃないでしょう。」
じゃあなんなの?と聞くと。
サユリ「たこ焼きはくだらないごはんでしょう。」

私が前にジャンクフードと言う意味で、いったのをおぼえていたようでした。

こういう調子で、とにかくずーっとしゃべりまくっているサユリ。
おしゃべりに加速がかかり、考えていることをいちいち口にしないと気がすまないかのよう。
久しぶりに再会しましたが、わあ、ようしゃべるなあ。というのが感想でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/157-c3fd4973
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。