ワンタメ アイドルパピー (シャイニーピンク) ワンタメ アイドルパピー (シャイニーピンク)
(2006/09/29)
タカラ

この商品の詳細を見る

クリスマスにサユリに買わされた「ワンタメ」というおもちゃ。
たまごっちのようにわんちゃんを世話するのだが、サユリにはちゃんとお世話できず我々夫婦がうんこを掃除したり散歩させたりと結局世話をしていた。リアルな犬もいるのになんでこんなことをと思う。
だが、お正月気分の上に「どうぶつの森」も加わってほったらかしにしていて、気づくとワンタメの犬は眠ったまま動かなくなっていた。
かわいそうなことをした。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/16-d435d355
