お友達のヒナちゃんちと映画「レミーのおいしいレストラン」を見に行く。
リアルなねずみのアニメに感心するが、気持ち悪いなあとも思う。

昔パニック映画が流行っていたころ、ねずみが大繁殖して人間がやられるみたいな映画があった。「ベン」って題名で、ベンは賢いねずみでリーダーなのだ。
ねずみがだっーっといっぱい出てくるのはまさにそんな感じで、スタッフはもしかしたら、「ベン」の映像をつくってみたかったんじゃないだろうかねえ。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/161-b8c10d5d
