今日は我家でお絵かき教室をするということで・・・。

昨日100均で買った子供Tシャツに子供の絵をプリントアウトしてアイロンプリントすることにしました。

ひなちゃんと二人で絵を描きそれをスキャナーで取り込んで加工してプリントアウト。

それぞれ出来ました。
とくにヒナちゃんのは、色をつけると最初思ったよりずっと良くなり売れるんじゃないとか言われてうれしくなりました。

サユリのもなかなかかわいかったです。
だんだん親が夢中になっていて、子どもは絵だけ描いてその辺で遊んでいました。手軽にできる面白い工作でした。
↓このTシャツです。サユリは洗濯物たたみのお手伝い中
20070807015355.jpg



※でもその日しか着てくれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/162-b6e4cd4c
