午後から図書館での子どものイベント「パパ’s絵本プロジェクト」の読み聞かせ会にサユリと参加。

絵本好きのお父さん3人組が読み聞かせしてくれる。

お母さんだと所帯じみた感じがするけど、なかなか上手で面白かった。
ギターを弾き語りしたりとかあって。
サユリは読んでもらった絵本がすべて欲しくなったらしい。

夜は幼稚園のお友達のよしくん母子とクウガくん母子が来てバーベキュー大会。
花火大会。
子どもたちは適当に食べさせて屋内に追い払い、大人だけでゆっくり堪能しました。

20070807015404.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/163-3438a433
