2007.08.05 馬車
サユリの工作。
粘土で丸めて輪ゴムをつけてシンデレラの馬車にくっつける。
これが馬で6頭立てか8頭立ての馬車に早がわり。
確かにこのおもちゃ馬車だけど馬が付いてないんだよ。

自分で考えて、よく出来ました

20070807013607.jpg


サユリの幼稚園は、こういう創意工夫工作系には秀でているようで、たいして悩まずにいつもこんなことをして遊んでいる。
セロテープとはさみは必需品。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/164-3c750dc1
