実は、去年の九月にお仕事を始めて、ずーっとばたばたで、ブログを更新できませんでした。

これからぼちぼち書いていこうと思います。
昨年の空白の期間も覚えている限り、書いてうめていきたいと思います。

今年の抱負はいっぱいあるけど、大事なことは恥ずかしいからいいません。

ちょっとだけ、どうでもいいことをご披露すると
「好きなことは情熱的に、いやなことも前向きに」が今年の私の標語です。
あと、毎年、何か新しい分野に手をつけようと思っていますが、今年やりたいことは、
「時代小説」を読むです。

ほとんどの人には興味がないと思いますが、めくるめく時代小説の世界をこのブログでご紹介することになるでしょうか。

お正月に読んだ本です。
「信長が女だった」という荒唐無稽な話です。
うーんちょっと無理があるかな。

女信長
発売元: 毎日新聞社
価格: ¥ 1,890
発売日: 2006/06
売上ランキング: 62401


あとは写真をキレイに撮る。
実はうちには夫の趣味のカメラだのレンズだのたくさんあります。
でも何度説明を聞いても、ちっとも使い方が頭にはいりません。
露出とシャッター速度がわかったようなわからんような。
もうちょっと興味をもって素敵なサユリちゃんの写真と(犬も)撮るのだ!(でも、続かないかもね。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/167-f264b555
