夫の実家から自宅に戻る。
途中高速のサービスエリアにドッグランがあるところに立ち寄る。
ポルトを入れると大喜び。

ちっちゃい他の犬にちょっかいをだし。
大きな犬は怖がり。
走る走る。
走る姿を見ると、牧羊犬なんだ~と思う。

ちょっと遊ばして、用を足させたらさっさと引き上げようと思っていたが、逃げ回ってぜんぜん捕まらない。本人は遊んでもらっているとしか思っていないようで、近づくと触れるか触れないかぐらいでさっと逃げてしまう。
夫は一回ずるっとこけていた。
ほかにいっぱい人も犬もいるしあんまり犬に振り回される馬鹿な姿をみせるわけにいかない。

最後に夫が全力疾走し、いい加減ポルトもつかれたところで取り押さえることができた。

サユリは、他のかわいい犬と飼い主さんに愛想振りまいて「なんていう名前」とかと会話を弾ませていた。
ドッグランがもっと家の近くにあればいいな。

20070105050655.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/17-c0bc721e
