3月末でお仕事を退職。
ふたたび専業主婦な日々が戻ってきました。

滞っていた掃除に励む毎日です。

最近の面白かったサユリさん(5さい)の発言。

〇お友達のお母さんに「だれと結婚する?」と聞かれて、
「さゆちゃん、結婚しない」
「どうして?」
「だって、赤ちゃんの世話をしたくないから、泣くし」

彼女の名誉のために言いますが、そんなに母性本能がないわけではなく、ふつうにお人形(バービーちゃん、エリカと命名されていた、なぜかアリエルの人魚の尻尾を装着中)をかわいがったりしていました。

〇自分の苗字がきらいなサユリ
「あたし、なのかわ スザンヌ にする」




Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/173-ae0f97d4
