上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親戚のまりあちゃん(9歳)が昨日はお泊りにきました。

サユリは興奮しっぱなし。

まりあちゃんとは、「彼氏ごっこ」(恋愛問題を絡めたごっこ遊び)をしたり、「モデルごっこ」をしたりしていた。
「モデルごっこ」を見せてもらったが、
「ニコラ(まりあちゃんの愛読するファッション誌)モデルのさゆりでーす、まりあでーす、二人でさゆまりでーす。」とかといって始まり、「今日は、〇〇に来てまーす。ところでさゆりちゃん・・・」とかとなんか二人で掛け合いのようなことをやりはじめ、
サユリ「とうとう、私達の歌のDVDが発売になります。絶対買ってくださいね。」
とかとプロモーションのようなことになっていた。ずいぶん現実的で、きちんと設定ができていて、そのままのセリフでテレビに出れそうだったl
二人とも、その時だけはテレビに出てくる娘さんのような言葉遣い(標準語)に完全になるのでおかしい。
サユリの設定はまだ甘くて、ママは「アナウンサー」ですとか、「二人のママが同じで、双子ってことにしてー」とか、思いつきで適当なことを言うのを、まりあちゃんがありそうな設定に修正してくれているようだった。サユリはおかげでずいぶん「おませさん」になっている。

台興奮のお風呂からでて、ふたりでサユリのおもちゃ部屋に布団を敷き寝さした。
が、一時間ぐらいたってもねむれないらしく、「マーマー寝れん!」と呼びにくる。

結局私が添い寝してしずかにしていたら寝ていた。
私も寝ていたが、ふとんにちょっとしかいれてもらえなかったので、風邪をひきそうだった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/175-206763aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。