2008.07.22 滑川渓谷

家から30~40分ぐらい離れた滑川渓谷へヒナちゃんと。

サユリを産む前にアツユキと一度いったことがあったが、記憶があいまいだった。

うねうねと離合できない道をしばらく通ってやっと到着。しかし、それから一番奥の滝までは、結構あるかなければならなかった。
幼児づれではちょっとつかれたかな。
でも幻想的な風景でした。

お弁当を食べてしばし川遊び。
オタマジャクシをたくさんとったり、アゲハチョウをとったり。

帰りは温泉へ入って帰る。

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/186-57e2df92
