2008.07.24 USJ①
サユリと二人でUSJへ。

夕方アツユキは合流予定だった。


スムーズに、9時前に到着するが、サユリは、駅からUSJまでの道すがらのガチャポンに目を奪われあれが欲しいとごねる。
ガチャポン中毒である。
そんなものよりもっと素晴らしいものがあるからとむりやり引っ張っていくと、入り口は行列で、サユリのテンションは下がってゆく。

入場してからもしばらく機嫌が悪い⇒機嫌をとるために早くどっか入りたい⇒どこに入ればいいのか、結局どうすればいいのか決断がつかない⇒サユリの機嫌が悪くなるという悪いスパイラルに入る。

実は、まあ前日に大阪のおばあちゃんのPCで、USJについては調べればいいさとたかをくくっていたら、なんとおばあちゃんのパソコンは5月からネットにつながらなかった!という驚愕の事実がわかった。なんとまあ。早く言ってくれれば。


そういうわけで、普段あまりつかわない携帯のサイトでいろいろ見てみるがなかなか勝手がわからず、よくわからないまま来てしまった。

とりあえずスヌーピーのところで遊ぶが、スヌーピーをろくに知らないので、サユリなんのこっちゃという感じ。




Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/188-d3e19403
