夫の実家では1月2日は新年恒例の焼肉・お好み焼きパーティである。子どもたち家族が大集合して、鉄板を出してお好み焼きおよび焼きそばを大量に焼き、それから散々焼肉を食べる。タン塩もいっぱい食べる。

我々は年末から滞在中なので30日、1日、2日ととにかく焼肉を食べ続けた。煮物やハムや黒豆類などのおせちっぽいものもあったけど、でも、毎食のように焼肉を食べた。肉はとてもおいしかった。
よく考えるとお雑煮も食べなかった。鯛を焼いていたのも写真に撮っただけで食卓に上ることがなかった。
20070105050636.jpg

なんかおじいちゃんに食べさせてもらっているさゆり
彼女はなんでも食べると評判がいい。

20070105050507.jpg

やきそばいっぱい

20070105050351.jpg

省みられなかった鯛
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/20-0e47795e
