上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サユリのサンタさんからのプレゼントは、PSPだった。

本人は、「DSiをください」とサンタさんへ手紙を書いていたが、我が家にはDSはすでにある。
PSPはどうだろうか、このハムスターチャンネルというソフトも入れてとサユリにプレゼンをして、乗り気にさせ。、サンタさんへの手紙を書かす。

「パパとママとサユリにPSPを(ハムスターチャンネル入りで)ください」

そして今朝、サンタさんの靴下からPSPがでてきた。
「パパとママとさゆりちゃんで遊んでください」

ゲームだけではなく、車での長時間移動のときワンセグTVやビデオが前から欲しかった。ママやパパの願いもサンタさんはかなえてくれた。


ソフトはハムスターチャンネルのほか、パタポン2(お試し版)、まいにちいっしょポータブル(無料ソフト)をサンタさんは入れてくれた。
午前中はサユリとパタポンとかして遊ぶ。

午後はサユリは、まりあちゃんと叔母と遊びにいった。まりあちゃんもパタポンをしてだいぶ進んだそうだ。

しかし夜、うたたねしていたサユリが急に
「パタポンが夢にでてきた、こわい!パタポン消して~」と泣き出した。
そのあともパタポンにおびえること、おびえること~。

結局パタポン2(お試し版)は消されてしまった。
パタポン2 ドンチャカ ♪パタポン2 ドンチャカ ♪

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-11-27
売り上げランキング : 210

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/201-483b88b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。