2008.12.21 愛餐会
夜は教会でお食事を持ち寄りパーティ「愛餐会」。

ゲームやみんなの芸がある。

サユリは、出演したらと前から言ってたが、恥ずかしがってかなりいやがったので特に何もする予定はなかった。
が、今日になって昼すぎにいきなりまりあちゃんとかと漫才したら「なんでも買ってやるから」というと、「やる」という。
それからまりあちゃん、さんびちゃんとうちに来て打ち合わせと練習。

なかなかちゃんとした漫才ができた。







Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/206-e8a67a2a
