今日は幼稚園の終業式。
その後、我が家に集まってもちよりのクリスマス会。
子どもが9人も来たときはうわぁとちょっと圧倒された。


プレゼント交換もした。サユリがあたったのは「ぶーぶークッション」。
いまひとつぶーぶークッションの使い方に魅力を感じてないようで「なんじゃこりゃ」と思ったようだった。

男の子が多かったがサユリのお姫さまごっこにつき合わされている様子もあった。
うちが出したプレゼントの100均の刀があたった男のは気に入ってずっと刀を腰にさして振り回して型を決めていた。
サユリはその男の子を「おまちください~〇〇さまぁ」と、どこで習うのか時代劇調のセリフで追いかけていた。





Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/207-d72b942b
