こんな年になってもまだ初体験があった。
私、一人暮らしもしたことがないので、コインランドリーをまともに使ったことがなかった。

洗濯機の故障ゆえやむをえず洗濯物を車に積み込んで出かけた。
さゆりは友人宅に預かってもらった。
思ったより大型で時間もそれほどかからず清潔でなかなか面白かった。
お金さえこんなにかからなければ家で洗濯するより早くていい感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/21-1adae280
