2009.01.03 高知へ
大阪から私の実家の高知へ車で走る。

途中、淡路島から鳴門大橋を渡り、四国に入って高松道から板野IC⇒一般道⇒徳島道の藍住ICという高速バスがやる走り方をやってみることにする。

だが藍住ICに入った瞬間、徳島OR松山 高知という道に別れていて、
「えっとー、高知松山だよね」と運転していた私が聞くと
アツユキが
「徳島!徳島!」と叫んだため、
徳島に入ってしまう。

とよく考えると鳴門の方に戻ってしまっているじゃないか!

退屈していたサユリがキレてなんかいって、アツユキが怒り、サユリが泣き出し車内はいきなりうきうきムードから険悪な感じになる。
徳島道むかつく!

なかなかUターンできず、結局徳島市に入ってしまった。
サユリの
「あー、あー、もう完全に徳島市だよ」という言葉に笑ってしまう。

ハプニングはそれくらいであとは順調に高知へ。

高知では、
「やっぱ福袋かなんか買いたかった」というアツユキの願いもあってショッピングモールへいくが、私の服を買ったぐらいで彼には収穫がなかった。

あといろいろすったもんだしたが、大阪実家にあげて好評だったデジタルフォトフレームを実家に設置。
孫の写真をいっぱい入れてきた。
デジタルフォトフレーム D70デジタルフォトフレーム D70

ソニー 2008-05-09
売り上げランキング : 1216

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

デジカメのおかげで写真が膨大にある我が家にはこれって、すごくいい。
プレゼントにもいいなと思う。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/211-d469c7ae
