2009.01.04 高知にて
サユリといのりくんが、ずっといっしょに遊んでいてらくちんである。

二人の遊びを盗み聞きする。

私が子ども達が、じゃまだったので、あっちで遊べと部屋から追い出したあと、ちょっとぷんぷんしながら二人で人形遊び。
サユリといのり、それぞれのお人形の出会い。
サユリはモリシマという悪い人の一族の一人なのだが、サユリだけは心優しい。
いのりと出会い、心からの友情というか愛情で結ばれ、何か大きなことをなしとげようとしていた。
という壮大なストーリーが展開されようとしていた。
悪の権化モリシマ・・・。



↑ラブラブの二人。おしゃぶり昆布を食べさせあう。




↑まれい君のぴろぴろを奪ったサユリ




Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/212-0ba592b9
