あっさりとは書けませんが、11月ぐらいからいろんな人が関わって、私もがんばってつくりあげたイベント。

成功してよかった。
スライドショーも好評でした。

サユリも踊りました。
アツユキもサンタさんの役をやりました。

もう10回以上、年に一度、がんばる時。いろんな思い出がいっぱいで。
でも、来年は関西で。たぶんもう、さいごのチャリティクリスマス。
「最後のご奉仕」というと、関西から遠隔操作すればと言われたから、ありがたいけど。

ほっとして、ちょっとさみしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/222-d036e503
