つばきちゃんたち、ご一家は、スキーに出かける予定だったので、有馬温泉で会おう!と打ち合わせをして、私とサユリは、とりあえず西宮ガーデンズへ。

屋上の有料の公園であそんだり、






















スイーツバイキングを食べたり


それから、子供用美容院でカットしてもらい、

ほしいもの(きらきら光るチャーム)を買かいました。

有馬温泉に移動し、「太閤の湯」入り、「金の湯」でつばきちゃんちと合流。

夜はパパの会社の施設で一緒にお泊りさせてもらいました。



とっても楽しかったです!でもまた子どもと寝てしまった。9時に。



Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/237-0a2a3ef9
