2009.02.25 脚本?
サユリが幼稚園で書いたものに脚本があり、これがおかしかった。

表紙には
「なおこ」と書かれている。これがタイトルらしい。なおこの「な」が正しく書けず、英語の小文字の t みたいになっている。
おこ」と書かれているのだ。以下ぜんぶ「な」はまちがっている。
ちなみに「なおこ」は幼稚園の担任の先生の名前を流用したものと思われる。

なおみ なおこ。
なおこ なに
なおこ はやくごはんをつくりなさい。
なおみ はい

こねでおしまい。(これでおしまい)

そのあとなぞの文章
10さつくまとおそぶ
おやとりおする(あやとりをする)

なおこがサユリでなおみがゆいちゃんというお友だちという配役だそうだ。

そのあとになおことなおみが華やかに着飾っている絵がある。

いったいなおことなおみは、どういう関係なのだろうか。叶姉妹みたいなやつらなのだろうか。
なぜ、なおこはえらそうにごはんをつくれといってるのか。
なぞの脚本。

でもいちおうちゃんと脚本をかこうとしているところがすごいなあ。


↑「なおこ」役であり、脚本家のサユリさん(5)







Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/244-977b28d3
