2007.01.06 犬井ヒロシ
実家へ帰ると弟のところの子、従兄弟のいのりちゃんがいて、サユリと二人で遊びまくるので楽である。ときどき喧嘩をしては、また仲良く遊ぶ。

いのりくんのおもちゃのギターがあり、サユリは最初はエアギターのようなパフォーマンスを見せていたが、そのうち犬井ヒロシの真似をはじめたので笑ってしまった。

「いのりくんがおばあちゃんちで寝るか、それともおうちに帰ってママと寝るかはいのりの自由だー」
「いのりイズフリーダム、いのりイズフリーダム、さあ、みんないっしょに~」と歌っていた。
いのりくんは、お家に連れて帰ろうという皆の意向に反して、おばあちゃんちで寝ると駄々をこねていたのだった。

Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/25-2e759274
