シルバーウィーク2日目
礼拝の後、神戸市立のフルーツフラワーパークにいきました。
これも、新聞屋さんからもらったタダ券シリーズです。

礼拝に行くときは連休渋滞でえらい時間がかかりましたが、教会からここへはらくらくで到着。

ここも犬OKなので、ちらほらと犬づれがいました。
ポルトもつれてきてやればよかったです。

IMGP4145.jpg
まずは腹ごしらえ。
バーベキューをたべます。

IMGP4153.jpg
そのあとモンキーショーへ。
結構しっかりやっていました。
サユリは、会場の皆さんへのクイズにさっと手をあげて答えて、
当って賞品をもらっていました。
さすが、ものおじしないさゆちゃん。

IMGP4165.jpg
それから乗り物コーナーへ。
ちいさな遊園地があり、昨日のポルトヨーロッパと同じような感じでした。

この後、近くの三田プレミアムアウトレットにより、アツユキのスーツを購入して帰りました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/261-e168d125
