アツユキは朝からお仕事でした。

私とサユリはポートアイランドであった、プロテスタント150周年 関西大会に行きました。

懐かしい松山の皆さんも20数名来ていました。

二時から七時過ぎまで集会。
いろいろ言いたいことはありますが、まあここで言うのはやめときましょう。
面白かったのは、万代栄嗣先生のお話で、
「山手線に乗っていたら大学生が日本ってアメリカと戦争したことがあるんだって」
「うそお」
って話していたという例話です。

こういうの時々ネタっぽく聞きますが、都市伝説だと思っていましたが、
やっぱ本当にそういう世代ってあるんだと思いました。

万代栄嗣先生は私達の牧師先生です。
FMCOCOLOで放送を始めたそうなので、関西の人に宣伝入れときますね。
@odoroku.Gabriel

そのあと松山のみんなとぞろぞろ移動して、南京町で御飯を食べました。
老若男女いりまじった妙な集団でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/262-ffb16a05
