2009.10.03 運動会
今日はサユリの運動会でした。

昨日は雨。今朝6時ごろも、まだ降っていました。
ほとんど延期かと思っていました。延期だと明日日曜日になってしまいます。
日曜日だと、クリスチャンは困ります。礼拝があるから!
この小学校は土曜日の運動会でラッキーとずっと思っていました。

お祈りをして寝ると、なんと、30分遅れながら雨があがったので、運動会決行!というメールが送信されてきました。
なかなか良いお天気で暑かったですが、つつがなく運動会ができました。

サユリは、踊り一つと、リレーと、1、2年合同の大玉ころがしをやっていました。








徒競走みたいなのもないし、リレーはあったけど、

紅白責任リレーみたいな、クラスの代表者を選んでリレーするのもないし、綱引きもないし、

玉入れもないし、なんかプログラムもすくないのんびりした運動会でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/267-1dd48d42
