上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
六甲山牧場におでかけ。
羊がうろうろしている。
ただ天気もいいし、いい気候なので人が多い!
お昼ごはんを食べるのは一苦労。
高いし、種類もないので、苦労した割りに満足感がない。
弁当持込OKなので、お弁当つくるか買って来た方がいいでしょう。

サユリは、牧場らしいものには目もくれず、最初にみかけた「やきいも」に執着し、
「やきいも」をはやく買おうはやく買おうといい続けていた。とほほ。

そのあと「すずらんの湯」へ。
おしゃれな温泉でいろんなお風呂があってゆっくり楽しめました。
そしてなぜか、まぐろの解体ショーが。
4周年記念だそうか。

なんの予備知識もなく、通りがかっただけで、温泉にきたのにラッキー。
(家に帰ってみると新聞折込が入っていた)

まぐろの握り寿司のふるまいがあって、並んだらもらえたが、サユリは何回もならんで5個も食べたといっていた。
とほほ。

そしてマグロのブロックを安くいただいて買って帰りました。

晩御飯は、何?とアツユキに聞かれて、
「カレー鍋」
と答えると、思いっきりいやな顔をされて拒否られてしまいました。
「カレー鍋」から「ただの水炊き」に変更して許可されました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/268-600e9e01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。