2009.10.13 自転車練習
サユリは自転車コマなし(補助輪なし)に挑戦中。

土曜日、おじいちゃんちに泊まりにいくとき、自転車と共にゆき、自転車のコマをはずしてもらって特訓したらしい。
だが、一日ではならず。

月曜日(休日)、近所の公園でアツユキと特訓のはずが。

よわっちいので、ちっともできやしない。
アツユキ、かがんで押さえると腰が!ピンチ。

「私達、コマなしって一日ぐらいでできたよね」
「ああ、できた、こけまくったけど、一人でできた」

自分たちの過去は自立していた子どもで、自転車くらいらくらくできたような思い出をアツユキと語る。
コンビニで昼ごはんを買ってきて、簡単にすまし、公園で粘り強くやろうとするが、
サユリはお友だちがやってきて、そちらに流れていってしまう。

コマなしは今後の課題になってしまった。
Secret

TrackBackURL
→http://yuriakatuki.blog34.fc2.com/tb.php/269-232b9c76
